自動陣張り

久しぶりぶり〜うんこ〜
久しぶりに更新するぷー

画面イメージは↑の感じだぷ〜〜
テスト中の項目もあるぷ〜

まずは
出来る事は何か!!!!
①全砦ないし、一定間隔で勝手に近接空き地(★〜★★)探して自動で陣張りしちゃいま〜ぷ
 当然ながら、砦付近の禁止区域は考慮するぷ〜当たり前すぎ
②ターゲット(城、拠点)へ全てないし、一定距離まで自動で陣張りしちゃうろ〜
③部隊帰還を待って、次々最寄りの拠点から勝手に陣張りしちゃうぷ〜
④同盟員と陣が被り、加勢状態になったら勝手に帰還させちゃうぷ〜
勝手が多すぎて困っちゃうぷ〜
上記①②は合わせ技も可能ぷ〜〜
デフォは今の所①だぷ〜〜
影武者イベントあるしよ〜
12時の分は割とすき間を開けて陣張りさせて、23時の分は対象砦全てに陣張りしてるぷぅ


次に
ご期待の操作説明!!!!
部隊一括設置の所で自動陣張り用の部隊を6〜7つ用意してくさいぷ〜
別に1個でもいいけどさー
効率悪いじゃん?
常に5部隊出してる状態が望ましいかろうよ
よって、2軍を1〜2部隊は用意したほうがいい
部隊名に「陣張り自動」を付けてクソ
この名前の付いた部隊を取得する
後ろに数字を噛ませておくといいだろうね
部隊がソートされることになるでね
当然ながら、若い数字の物が上位に来るわけで〜
HP回復したら上から優先して設置されることになるわけよ

仕切り値
2つの項目がある
1つ目は、陣の間隔
→30を設定すれば、陣を30マス間隔で貼る感じ?
 30マス以内に陣があれば貼らない
2つ目は、
 陣を貼る前提になった場合、どの位置までの空き地をチョイスするか
 例えば10を設定すれば10マス以上でもっとも近接の空き地をチョイス
 0を設定すれば?どシンプルに近接空き地に決まってだろうが!!
この二つの扱いに関しては、今後変更がありえるが、
陣被りの可能性を減らしたり、ほどよい間隔で貼ろうと思うと、こんなイメージの物が必要になると思われる

終了時間
合戦活動時間に陣張りやっても仕方ないので、終了時間を指定してくそよ
合戦中にも1〜2部隊活動させるんなら、単発発動の「手動単発陣張り」ボタンをくりくりしたらいいんじゃね


仕切り値、終了時間を指定したら、後は分かるな?
「スレッド開始」
これで自動やああああああああ
うんこでも分かるだろw


今後の更新するかも?メモ〜
時間指定で、出城が発射される機能があるわけですが
自動陣張りとは、関連性を持たせてないんだよね〜
気が向いたら
出城作成⇒自動陣張り
これが出来るようにするかもね

この出城発射後のアクション4つを5つに増やすだけだけどねー
ま、気が向いたらするかも