今回の記事更新によるIXAぶらうざー更新内容

・自動陣張りに★5の空き地も対象にする設定を追加
 →攻撃国での陣張りだと★4までの空き地を50か所陣張りしても
  午前中に終わってたので、★5の空き地を対象に出来るデッキの人なら
  いいんじゃね?的に設定を増やしました。
  当然ながら、ブログ更新の今まさに設定を追加したので未評価設定となります。

・自動合流の仕様が動作確実性を重視した作りになっていたため、
 重くなっていたのでこれを軽減しました。
 これについては今合戦でちょいちょい眺めてみた限り、
 自動合流の機能を実装する前の軽さで動いてます。
 処理時間として言うと2000ミリ秒が500ミリ秒になった感じ?



【予定】
・リモート操作による自動防御ONOFFを軽くするNew仕様
・他の人へ対する敵襲通知のデフォ設定を120秒から。。。30秒かなぁ。。。?
 ノックの状態も通知されたほうがいいような気がするけど。。。
 うーん
 設定した秒数は現状保存してないので、とりあえず保存できるように
・自動加勢は、そろそろ最終実装でいい気がしなくもない
 が、
 指揮による加勢命令の受け付けとセットでしょうかねぇ