自動加勢について

現状において実装済の機能と今後

①敵襲が来ると設定した内容で、内茶に敵襲ある旨の発言を行います。
②他の人には敵襲されてる拠点がタゲに追加されます。
 例:南西23 城主A 距離: 1.00 077|-100,-100
   →城主Aさんの敵襲されてる拠点「077|-100,-100」に
    対して自分は1マスの所に拠点がある。
    というのが分かりますね。
    着弾が2分以上あるなら、速攻で加勢すれば十分間に
    合うというのが分かりますね。
③上記②までの状態で、機能的にはほぼ実装完了に近い状態になります。
 あとは、条件(設定)に沿って特定の部隊を組んで敵襲先へ送るだけになります。
 特定の部隊を組んで、送る機能は他の自動合流などでも実装済みの
 機能ですので、あとはどんな設定内容にするか、
 どのような運用ですると美味しいか、などを吟味中です。